fc2ブログ
こやつ(ネコ)とちょい農的生活

花盛りの季節にまたまた

いよかんの花盛り0504

いよかんの花盛りです!

気候的にも一番いい季節ですね。

嬉しくなると同時に、

いよかんの花盛り0504 (2)

こりゃ花付きすぎ~!!!

という木も多くあり、

これからの管理が大変です…。


そんな中、

いよかんの花盛り時の草刈り0504

またまた草刈りしてます…。

どうせまたすぐ伸びるんですけど…。

毎年、毎年草刈りに追われています…。


草刈り中に見つけた

へびイチゴ0504

(へび?)イチゴちゃん。

ホッと一息

食べられるといいのだけど、食べられないんだな~。

再びせっせと草刈り!!




一方こやつは、

あくびネコ0504

お昼のお外タイムで大あくび…。

気楽でいいなあ~。

人間ももっと気楽に生きてけるといいんですけどね…。




今回もお付き合いいただきありがとうございました。

合掌











スポンサーサイト



コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する