fc2ブログ
つぶやき

秋の遊牧民的作業

菊芋の花0309

菊芋の花が咲いています。

今年は肥料を多めにやったせいか2m~3mぐらいの背丈になっています。

よその畑を見れば5mぐらいあるんじゃないか!と思えるほどの背丈があるのも…。

スゲーと思いつつも、

重要なのはイモ勝負!!

どれだけの良質なイモが取れるかってことです。

ノマドワーカー0309 (2)

さて、ここ数日ノマドワーカーとなり、

コワーキングスペースで仕事をしたり、

喫茶店で仕事をしたり、

この日は天気が良いので公園で仕事をしたりと、

あちこち放浪しつつ、仕事するというありがたい日々を送っております。

ノマドワーカー0309 (1)

秋晴れのお外作業では隣のテーブルで話す人の声もまたバックグラウンドミュージック!

気持ちよすぎます。

今編集しているものは結構ヘビーな内容でもあるのですが

心地よさのお陰でストレスを抱えずに済んでいます。

この勢いでバシバシ新企画!!

枯れ木の上の猫0309

こやつも木の上で凛々しくしております。

しかしこやつがこの木で爪とぎをして皮をはいだから木が枯れちゃった…???

しゃあないか!

またいつか植えよう!!

感謝

        合掌



らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~








スポンサーサイト



コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する