
長雨の残りでまだ空はどんより曇り空です。
明日ぐらいから晴れそうですが、この8月の雨ばかりが、作物の生育にどのように影響するのか心配です。
みかん(いよかん)ちゃんたち大丈夫かな~。
甘みが乗ってくれるかな???
これからの晴れの日に期待しなくては!
さて、久々のハンドメイドライフ

はたきを作ってみました。
長年愛用していたステテコちゃんが破けてしまったので、再利用として作ってみました。
適当にハサミで切っただけなので、見た目は悪いですが、効果は抜群です!
蛍光灯の傘からボロボロとホコリが・・・。
マスクをしていないと大変なことに!
ちなみにこのはたきをつくるきっかけとなったのがこの動画です。
これで空間エネルギーがチャージされるでしょうか???
築70年以上になる古民家であり、この先も大切に使いたので、お掃除してエネルギーをいっぱいにしたいんですよね。
家の周りにはエネルギーボトルを埋めているのでこれで家の浄化度アップ!!
一方、最初にコスモスの花を載せましたが、

こやつはその下でかくれんぼです。
日中は外に出て行方不明となっているのですが、こやつの家は一体どこなのでしょう???
まあご飯の時と夜は戻ってくるのでいいか…。
感謝
合掌
らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~
スポンサーサイト
コメント
コメントがありません。