fc2ブログ
デイリーライフ

ここから始まるビューティーアース

剪定終了間近0303 (4)

気が付けばスモモの花が結構咲いていました。

スモモの花も可憐でですね~。

今年はスモモが食べられるでしょうか???

剪定終了間近0303 (1)

ようやく剪定もめどが立ちました。

あと1日か2日で終わりそうです。

なんたってゆっくり剪定なもので、弱剪定にも関わらず時間ばかりが過ぎていきます。

剪定終了間近0303 (2)

弱っている木も多く、

ここから地球はきれいになるんだぞ!このイベントに参加しないのか?

と木々を励ましながら剪定しています。

それにしてもまたまた草だらけになっていますね~。

剪定の後はまた草刈りかな???

剪定終了間近0303 (3)

剪定中に3.11 14時48分を迎えました。

祈りと共にここから始めますと伝えました。

あの日のことは今でもよく覚えているのですが、新たな旅立ちを勢いよく話している最中でした。

この10年で自分にどれだけのことができただろうかと考えると、

もっとできたことがあるのでは??

と思ったりします。

(死ぬ間際に)後悔しないためにも、自分の思ったこと、やりたいことをしっかりやっていきたいと思います。

感謝

        合掌



らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~



スポンサーサイト



コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する