fc2ブログ
デイリーライフ

昔の思い出

昔の場所0111 (1)

中学生のころ時々釣りに来た場所に何十年かぶりにやって来ました。

あのころは岬の上にある細い道を通って先端まで行き釣りをしていたのですが、

今やもうその道はすっかり草木に覆われ、イノシシの寝床になっているような形跡も…。

昔の場所0111 (3)

仕方がないので砂浜に大の字に寝そべって、お昼寝タイム

丁度よい暖かな日差しに全身覆われ、気持ちいい~。

波の音を聞きながら身を任せ。

昔の場所0111 (2)

こうして何もしない時間は最高の贅沢です。

今度ここでソロキャンプをして、その模様をカメラに収めてユーチューバーになろうかな…。

釣った魚を焚火で調理して食べる。

それもまた楽しそうです。

感謝

       合掌


らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~


スポンサーサイト



コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する