2018/05/14

リベンジフィッシング!

砂浜にて3005

朝釣れなかったので、再び夕方フィッシングに来てしましました!

朝フィッシングのあと8:30には家に帰り、それからちゃんと家の掃除をし、更にひと作業もしたのでいいのです!

それにエサの本虫が結構あまっていたので、もったいないな~と思い、

&今度こそ65cmの真鯛を釣るのだ~!!!

浜顔ちゃんも応援してくれています。

リベンジフィッシング3005 (1)

夕陽に向かって投げるのもいいですね~。

でも、釣れない…。

堤防に腰掛け海と夕日を眺めながら穏やかなひと時を過ごす。

最高です!

これでビールでもあれば…(飲酒運転になるので飲みませんが…。)

陽は島影に隠れ、だんだん暗くなり、餌もなくなったので帰り支度を始めたその時です。

こんなん釣れました~。

リベンジフィッシング3005 (2)

フグです。

写真だと分かりませんが、25cmぐらいの結構なサイズです。

でも料理できないし・・・

逃がしました。

でも、フグの下の針にもう一匹

写真が悪い(わざとじゃない)ですが、カレイです!

リベンジフィッシング3005 (3)

釣りは朝まずめ、夕まずめといいますが、まさにその通りです!

お陰で今の時期どんどん早起きしなければなっていますが・・・。

カレイは持って帰ろうかなと思いましたが、まだちびっ子カレイだったのでこちらもリリース!

大きくなったら戻って来いよ~。

ボウズな1日で終わらずホッとしました。

砂浜にて3005 (2)

さて、この日餌の本虫を1000円分購入しました。

帰り道小腹がすいたのでスーパーによると、鮮魚コーナーで「天然鯛」とPOPに書かれた約45cmの鯛が999円で売られたいました・・・。

餌1,000円 (天然)鯛999円・・・

考えるな、計算するな、感じろ、これは男のロマンだ~!

焼き鯖寿司が半額になっていたので購入し、美味しく頂きました!

感謝

                合掌


らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント