FC2ブログ
2019/04/17

ほぼ1日中家の中

相対3104

春ともなれば外にも出たくなりますが、

一件用事を済ませた後は、ほぼ1日家の中でPC作業等を行っていました。

その為NOみかん畑の日です。

昨年から始めたHP作りが少しカタチとなって見えるようになったのと、それを5月に公開できるようにするためにこれからしばらく踏ん張りたいと思います。

やっぱこの世界カタチにしてこそナンボのものですからね。

&私なりに社会へ新しい価値を提示したいと思うのです。

それでもやはり外に出たくなります。

瞑想したい

思えば私の本当の目的は「地球を癒すこと」ことではないかと思うようになりました。

この場所で瞑想をすることも、それは私自身の心を落ち着けるだけでなく、地球を癒すことにもなるのではないか?

もちろんクリーン活動、観音道場整備、ソーシャルビジネスもその一環ですが、一番は地球のために祈りを捧げること。

それが私がすべきことではないだろうか???

そんな風に思うようになったのですが、

PCのやり過ぎで電磁波にやられたのでしょうか?

それとも天からのメッセージでしょうか?

家の中でYoutubeで音楽を聞きながら作業をしているのですが、今日の圧巻はHEARTのアン・ウィルソンが歌う「天国への階段」です。

80年代からずっと聴いているアーティストであるので、年を取り少し声量は衰えたと言えども、やはり圧倒的なヴォーカルを披露するパワフルウーマンです。

嗚呼、やっぱり外に出て、気持ちいい春風に当たりながら海の上で瞑想がしたいです!

感謝

       合掌






らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント