FC2ブログ
2019/04/14

超古代文明「あり」です!

花盛り3104

花は咲く~♪

新たに花が咲いているのを見つける度にうれしくなりますね。

ところで人間の遺伝子よりも植物の遺伝子の方が多いとか…

植物は人間を超えた知性を持っているのかもしれません。

それを知らぬは人間のみ???

オーパーツ3104

さて先日久々にオーパーツ本を購入してきました。

これまでに見てきたものがほとんどですが、改めて見ていると超古代文明があったとしか思えません。

正直これだけ証拠というか物品がそろうとそれらがあったことを認めざるを得ないでしょう。

学会の見解や会見よりも自分たちの直感を信じましょう。

地球の誕生から46億年。

2万年前、10万年前に違った文明が栄えていたとしてもちっとも不思議ではありません。

家屋が人が使わなければあっという間に崩壊するのですから、文明が滅びて1,000年経もてばその文明の痕跡がほとんどなくなってしまうことでしょう。

では、それらはなぜ滅びたのか???

アキラ世界、ケンシロウの世界、それともMADMAXの世界!?

やはり私が思うに「分業が進めば進むほど人間は石器時代に近づく論」は正しいのかもしれません。

いつかこの論を発表したいと思います。

現代の人間文明が滅んだあと地球を救うのは遺伝子数の多い植物なのかもしれませんね(笑)

私たち人間は少々驕り高ぶり過ぎているのかもしれません。

(カモではなく、断定ですね。)

岐路にある現在だからこそ、地球のパートナーとなりましょう。

そして新型百姓=ハンド(レッド)メイドライフを楽しみましょう!!

感謝

       合掌







らいふあーち21~僕らは地球のお世話係~

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント