FC2ブログ
2018/09/28

考えごととクリーン活動

極早生チャン3009

スーパーでは既に極早生みかんが売られておりますが、うちのみかん畑の極早生ちゃんはもう少し時間がかかりそうです。

でもやわらかくはなってきています。

あと10日ほどかな???

久々のみかんを食べるのが楽しみなこのごろです!

さて2週間ぶりにクリーンえひめを実施しました。

相変わらず道にはタバコの吸い殻をはじめ様々なゴミが落ちています…。

それでも以前よりは道路もきれいになっているのではないか???と思うのです。

ちゃんと拾ってますから…。

もう国は頼りにならないし、いらない時代へと向かっていますからね。

第35回クリーンえひめ (1)

そういえば通算35回となりました。

何かいいことしたいというよりも、この場所が好きだから勝手に?いえ、自然にやっているという感じです。

きれいでいてくれると自分がうれしくなりますからね。

この場所で釣りもさせていただいてますし…。

第35回クリーンえひめ (2)

先日釣りをした場所

2週間後に今度こそここで60cmオーバーの鯛を釣りたいと思います(^^)v

瀬戸内海さんここはギブ&テイクでお願いしたいのですが・・・

もっと腕も上げなさい!

という声が聞こえてきたりして…。

第35回クリーンえひめ (3)

さて今回はずっと道路を歩きながら考え事をしていました。

というのも私が今作りたいホームページがありまして、その製作費と調査費用等に50万ほどかかり、いかにしてそのお金をゲットするかゴミを拾いながら考えていたのです。

でもよく考えれば、お金をゲットすることよりも、いかにそのHPを作り上げるかを考えた方がよいのではないか。

そっちの方が引き寄せ確率が高いのではないかという考えに至った次第です。

想いを現実にする方法は必ずある!

鯛もHP作成も引き寄せる。

その方法を見つけ出したいと思います。

感謝

                       合掌



らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント