FC2ブログ
2018/12/10

周波数チェンジ!!

周波数変換3012 (3)

周波数に関する講演会に参加してきました。

現在の音楽は基本440HZで調律され構成されていますが、本来人間の声は432HZが自然であるそうです。

人間が440HZの音を出すのは基本赤ちゃんの泣き声であったり、あるいは女性が「キャー」と叫ぶ音であったりするそうで、

この音は一般に警告音であり、人に注意を促したり、興奮させたり、あるいはイライラさせたりする音であるそうです。

そんな周波数を基準とした音楽を私たちは普段聴いているのです。(クラッシクは442HZだそうです。)

何かを駆り立てるにはいいのかもしれませんが…、日常で常に興奮状態にあるというのはいかがなものでしょう???

周波数変換3012 (1)

ということで周波数の違いで人を落ち着かせたり、イライラさせたり、あるいは喜びとなったりするわけですが、

周波数を使って治療にも使うこともできます。

しびれが取れたり、肩こりがよくなったりしたそうで、その際に使用されたのが抱っこスピーカーです!

(もちろんそれだけでなく音叉による治療等いろいろな方法があります。)

きっと新しい医療は周波数に注目があてられるものと思われます。

製薬会社の抵抗もあるのでしょうが…。


周波数変換3012 (2)

さていきなり奇妙な画像となりましたが、数週間前から野菜の切れ端等ほぼ全部乳酸菌培養液に浸すこととしました。

1週間ほど経ったら土(畑)に返すようにしています。

大宇宙の基本は循環です。

そこでなるべく循環を基本とした生活をしていこうと思った次第です。

(いずれ排泄物もそのようにできればいいのですが、今のままでは…。)

寒くなったのでどれだけ乳酸菌が活躍してくれるか分かりませんが、中には農薬が使われた野菜類もあると思うので、きっとそれらのおかしくなった周波数を変換してくれるものと思っております。

畑に戻された残飯類はきっとその他の野菜の栄養となり次なる食となって戻ってきてくれることでしょう。

感謝

                     合掌




らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~


スポンサーサイト